人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オープニング・パーティー
アンケートを実施し、ひとりひとりに違った料理の小包みを用意します。
よい意味で、期待を裏切る小包みにしたいなと思います。。よろしくお願いします。

■日時
11月5日(土)18:00-20:30

■場所
ヒルサイドウエスト

■定員
60人 ※要申込

■料金
無料

■申込締切
10月29日(土) ※定員になり次第、締切
このたびは、オープニング・パーティーのお申込み、ありがとうございました。
会場でスタッフ一同、小包をご用意して心よりお待ちしております。


■参加方法
氏名、性別、年齢、出身地とアンケートのお答えをご記入のうえ、
party@adfr.org(担当:香川)に送信してください。
メールのタイトルは「オープニング申込」でお願いします。

---
氏名:
性別:男/女
年齢:〜9歳/10代/20代/30代/40代/50代/60代/70代/80代/90歳〜
出身地:
---
個人名は一切公開しません。パーティーに出席される方は必ずご記入お願いします。

アンケート
---
[ 1 ]あなたが行ってみたい国は、ドコですか?
[ 2 ]1の国のイメージは?
[ 3 ]1の国でしてみたいことは何ですか?
[ 4 ]1の国で食べてみたいものは何ですか?
[ 5 ]1の国で(旅先で)出会った人に食べてほしい日本の食べものは何ですか?
[ 6 ]あなたのおふくろの味は何ですか?
[ 7 ]食事の時間において、大切だと思うことは何ですか?
[ 8 ]旅先で食べて記憶に残っているのは何ですか? その時の状況も含めて具体的に教えてください。
[ 9 ]旅先での食事で「おいしい」こと以外に期待することはなんですか?
[10]あなたが旅に出たくなるのはどんな時ですか?
---

■備考
出身地に関して、日本が出身地の方は都道府県までお願いします。さらに詳しくてもOKです。
日本以外の方も、そんな感じで。
個人名以外のお答えいただいた情報は、MOTのプロジェクトで公開します。他の人の答えもお楽しみください。

→申込状況
by bird05 | 2005-10-04 11:47 | プロジェクト
<< 10月5日(水) <スタッフコラム11> 恵比寿... >>