8月31日(水)
e0031545_04776.jpge0031545_22341198.jpg
e0031545_22344329.jpge0031545_22343090.jpg
e0031545_10565642.jpge0031545_22345536.jpg
e0031545_2237393.jpge0031545_22372915.jpg
朝から渡海さんの書いたスライドの英語を手直しに友人と合流。そこで初めて見た渡海さんの英語は文法がスペイン語になっていた。。さすが。。毎度のことながらぎりぎりまでねばり、井上さんに託す。その横のプリンターからどしどし出てくるチラシたち。予想以上に可愛いくて興奮。会場につくと、見える見える、たくさんの知り合いたちの顔。プレゼンはまぁ納得いかなかったけれど、とりあえず楽しかった。ので。良し。人の多さに酔って外へ出たままノリで坦々麺を食べたなんてことは断じてありません。
---
澤田

朝からぺちゃくちゃで配るチラシ、30種類×10枚の300枚の制作と出力。12:00、チラシ用の写真をスタッフから集めたらアジアの写真がない。慌てて連絡が付きそうな友達に連絡する。12:50、秋山さやか展のチラシを作ったときの資料や素材を取りに岡田さんがやってくる。1時間ほどぺちゃくちゃ。14:00、プレゼンの順番の連絡が来ない。ホントにやるのか心配に。14:30、なぜかmixiのぺちゃくちゃのコミュニティにプレゼンをする人たちが発表になっている。16:00、澤田さんと渡海さんとネモトさんがやってくる。プレゼン用のデータ修正と英語の追加。18:57、プレゼン用のデータの修正と英語の追加が完成。メールで修正データを送る。一応、CD-Rに焼いて持っていく。19:45、スーパーデラックスに到着。早速、データの差し替え。直前に送ったメールはやっぱり意味がなかった。いつもより人が多く感じる。20:53、澤田さんとワタミさんがプレゼン。予想以上にスライド1枚の時間(20秒)が短い。どんどんスライドが進んでいく。みんなどう思ったんだろう? 休憩時間にチラシを配る。すぐになくなってしまったので、スーパーデラックスに置いてもらうために渡していたチラシを返却してもらう。公開ミーティングは、人が多くて、スタッフがどこにいるのかわからないし時間もなくて、できませんでした。
---
井上ふ

e0031545_217417.jpg
[PR]
by bird05 | 2005-08-31 00:00 | 記録
<< ぺちゃくちゃ 8月30日(火) >>